2012年8月28日火曜日

シュークリームだけで夜はしのげるか

19時前のシュークリームだけでは腹なんて到底満たされっこないのさ。
もう駄目だ 意識は朦朧とし体力は果て もはや何も考えることもできない。
でも予定はなんとなく書けるよ 



今のところのこの先の予定




9/1 南波志帆さんイベント タルトタタン初ライブ 僕はタルトタタンのバックバンドで出演さ

9/8 三宿Webという場所で大先輩方に混じってDJというものをやるよ。DJって何をやるんだい?ドキドキさ。

9/15 フレネシさんのイベントに出演さ。大喜利?に出ることになってしまったよ。もう駄目だ。

9/22 青森のフェス、「夏の魔物」にタルトタタンのバックバンドのメンバーとして出演さ。

10/22 下北沢club251でSKAFUNKのライブさ。

11/22 タルトタタンのバックバンドで名古屋さ。

11/23 タルトタタンのバックバンドで大阪さ。

12/13 新代田フィーバーでLuminous Orangeのライブさ。




右のnewsてゆうとこにもわりかしnewsをアップしているのでチェックしてくだ



さい