2012年8月19日日曜日

8/24(金)はラーメンの日だよ!

嘘だよ。

もう日が迫っているからさっさと告知さ。チケットは割と売れているという噂だよ。
だからみんなもおいで!僕はラーメンが大好きだけれど、まるで詳しくはないけれど、でもラーメンは大好きだから。田中貴さんはラーメンが大大大大好きな上にとっても詳しいよ。神田桂一さんはラーメンより旅行が大好きな人だよ。そんな3人がとろけ合うシチューのような夜にみんな来ておくれよ!

場所は最近出来たばかり、ともっぱらの噂の下北沢B&B。お洒落な本屋さんさ。清潔感があって、頭が良くなったような錯覚に捉われかねないから本当におすすめだひょ!打ち間違いでだひょになったけど僕は決して直さない。過去は振り返らないからね。反省しない奴は大嫌いだけどね!嘘さ!いや嘘の嘘さ!だひょ!じゃね!
後はいつものコピペだひょ!


ライブもどぢどし決まっているさ。やばいね。マジに激ヤバ。シャバいから。