2012年6月8日金曜日

相対性理論を聴いて下さっている皆様へ、大切なお知らせ


いつも相対性理論を聴いて下さっている皆様へ、大切なお知らせです。


明日(6/9)のライブ及びそれ以降の相対性理論のライブに関して、僕は参加
する予定はございません。
直前の発表になってしまい、本当に申し訳ありません。

「相対性理論のメンバーは流動的である」との事で、公式にはライブ前に僕の
不参加に関する告知は行わないとの連絡があり、この場で僕から発表することに致しました。

様々な事情もあり、結果として、このように直前での発表となってしまいました。
楽しみにして下さっていた方々には、重ね重ね本当に申し訳ないと思っております。

僕が参加する予定はございませんが、ライブに行かれる皆様にはライブを
存分に楽しんでいただきたいと思っております。
また、引き続き「相対性理論」を応援していただければ幸いです。


西浦謙助