2011年8月14日日曜日

連日の告知にうんざりしてきたさ。進行方向別なんとかかんとかのライブだよ

夏の強い日射し、やっぱり今の時代はゴーヤ栽培でナチュラルカーテンだよね。直射日光を減らし、部屋の気温を下げ、そして健康にもいいゴーヤを頬張る。生きてるよね、僕たち。

そんな僕の自然派宣言も勿論、あなたがたのハートにクリップしておいて欲しいけれど、今日はまた告知があるのさ。
立て続けに告知すると、混乱して逆効果かもしれないね、そんなことは少しはわかっているんだけれど、今のうちにやっておかないと
次いつやるか見当もつかないのさ。自然派だからね。


取り敢えず

8/21(日)進行方向別通行区分 

真夏の夜の正夢!?

下北沢SHELTER「BEAST FROM THE EAST」
2011年8月21日(日)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥1800 / DOOR ¥2000

進行方向別通行区分
GAGAKIRISE
TADZIO
etc
【発売】SHELTER / ローソン、8/17〜  ※当初は8/16~の予定でしたが、変更になりました。
問い合わせ:下北沢SHELTER【tel】03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/


チェック、メイト!