2011年8月12日金曜日

雑誌「ケトル」にレビューを書いたさ。

太田出版さんから本日発売の雑誌「ケトル VOL.2」にレビューを書かせてもらったんだ。
何についてのレビューかって?

自然のことや 日常生活 滅び行く野生動物について、みたいな感じさ。


嘘さ。


日本映画特集でとても面白そうさ。買って見て欲しいな。
文章を書く事は花や木々を育てるのと同じくらい大変だけれど、とても楽しいさ。
これからもこういう機会があるとゴキゲンだね。


http://www.ohtabooks.com/publish/2011/08/12000000.html


段々ブログの文章が雑になってきているね。わかってるんだ。でも、浮き沈みがあって不安定なのが人間ってもんだろ?ずっと同じクオリティなんて、人間じゃなくてロボットだよ(笑) もしかして、イチローもロボットなんじゃないかな?(爆笑)