2011年7月6日水曜日

公式HPができたんだ。

蒸すよねー、ほんと。僕たち人間にとってはうんざりな季節。でも、植物や動物の生育にとってはなくてはならない時期でもあるんだよね。いわば、恵みの雨。

高い湿度と気温に悩まされて、ついついクーラーに頼ってしまいそうになるけれど、それはノン、ノンだよ。
今は節電が叫ばれている時期。僕は思うんだ。今こそ、本当の姿に戻るべきだと、

僕はこの時期、いつも全裸。おかしい?ノン、ノン。それは意識の問題さ。

生まれるとき、服を着ている赤ん坊なんかいないよね?いたら笑っちゃうよね(笑)

全裸が恥ずかしい、と思うのは、脳内が過激な現代社会の営利主義に蝕まれてきている、とゆうことさ。

僕はいつも全裸で散歩するし、全裸でバルコニーでミニトマトを栽培するし、全裸で体を洗う。あ、最後は当たり前か(笑)

だからみんなもこの夏は全裸で乗り切ろう!人類は戻るべきなんだ、あの頃へ。


おや、前置きが長くなってしまったけれど、実はHPを立ち上げたんだ。

まだ更新等追いつかない面もあるけど、そこは少し待っていて欲しい。

情報発信基地としての役割を担う存在になればと思ってる。


じゃあ、今日はこのへんで。ノン、ノン!


http://www.nishiura-kensuke.com/