2011年7月25日月曜日

マツエジュン&間もなくエスパーでのライブが決まったよ

日程:2011年8月14日(日)

Schroeder-Headz×7thFLOOR presents「明日BEST」

開場開演:18:00/18:30
料金:前\2,500/当日\3,000(共にドリンク代別)

出演:
・マツエジュン&間もなくエスパー
<ハジメタル、西浦謙助、松江潤  ゲスト:須藤俊明>
・miimo
・Schroeder-Headz

チケット電話予約:即日~8/13 20:00まで

ticket&info: shibuya 7thFLOOR 03-3462-4466


8/24 誰でもエスパーデビューライブに先んじてのライブ出演さ。

サナギから蝶へと変わるその瞬間を、是非見届けてほしい。

君たちにもあったはずさ、サナギの時期が。

もしかすると今がその時なのかもしれない。

サナギって見方次第ではとてもグロテスクだけれど、いろんなたくさんの要素が蝶と言う成体に向けてうごめいているって、考えてごらんよ。

そう、サナギは言わば「可能性の宝石箱」なのさ。

素敵だろう?僕自身もある面では蝶であり、ある面ではサナギであり、またある面ではまだまだ青虫だよ(笑)

大空へ羽ばたくまでの後少しを、精一杯生きていたいよね。

あー、なんて清々しいんだろ! もう弾けちゃいそうさ!じゃ、ね!